町のうわさ

2017
大船がアド町に出たよ


大船に一人焼肉屋が出来ましたよ。
お店の名前は『ひとり』
A5の肉を使っていて
一切れから頼めます。
TUTAYAの向かいです。

〜2016〜

ハイナインオーナー&スタイリスト平野が
2016年 第40回柔道まつり
道場対抗団体戦(青年の部)に出場し優勝しました!!!

仲通りにある
韓国料理 北斗七星は
飲み物頼むと、料理がでてきてとってもリーズナブルで飲めますよ。
しかも料理が美味い!
マッコリの種類も豊富


5.4大船ライブパーティー
まるまにて20時半と22時半はハイナインライブです

〜2015〜

10月11日大船ライブパーティー
ハイナインも まるまで
ライブします

9月27日大船TO大船渡の
お祭りが大船東口メイン通りでやってます
毎回さんま配ってますよ

大船ライブパーティーにアーティストとしてハイナインもでます
5月5日のこどもの日ですよ
立ち飲み屋『まるま』にて20時から24時までの時間でハイナインライブは21時からです

大船の飲食店の新海の
シロレバ刺しは美味すぎます!

ヒルナンデスで大船仲通りが紹介されてましたよ


〜2014〜

大船の石狩亭は中村獅童がよく来るらしいよ

大船の刺身やてんぷらが美味くて石川の加賀料理をやってる『ひととき』に吉田栄作がプライベートで来たらしいよ

11/9(日)は大船ブロックパーティーです
詳しくはハイナインにてフライヤー&チケット前売りしています

ハイナインカップ2014 VO.9
9.28(日)12時30分
キックオフ!!
会場ミズノフットサルプラザ藤沢
16時30分まで


9.28(日)は大船TO大船渡
10時から16時まで
さんま2000匹を来た方に振舞いますよ

ハイナイン公式
パソコン、スマホ、携帯サイトが
できました!

high-nine9.com

是非1度ご覧ください

大船のひばり湯がある通りに S.BAR Peynet(ペイネ)というBARは大船で唯一葉巻が売ってるお店です。
お酒ももちろんおいしいですよ。
いい酒は葉巻に合いますよW

大船のやよい軒の前にある二階の居酒屋BARは名古屋コーチンを使ったひつまぶし、レバー、手羽先が超うまいよ!!


西友がリニューアルして
B&Dスポーツショップや6F全フロアーなど充実してますよ

ハイナインもLINEの仲間入りしました〜
友達申請待ってます。

〜2013〜

大船の元日進電気横にあるビルの左2Fに
九州男児の居ない九州男児という居酒屋があるよ
安くて量があり、店も広めなので
忘年会には最適です。

大船の仲通りを少し外れたとこにある
ビストロ湘南はおいしい洋風のお店です
(昔ながらのオムレツ、ハンバーグは抜群にうまい!)


ハイナインの通りにあります
『とんかつの花村』の夏季限定
釜揚げしらすおろしカツはうまいです。

大船のラーメン屋『天竜』では夏の間冷やし中華あります。
昔ながらの感じでうまい!!

ハイナインは湘南ベルマーレの公式スポンサーです

常楽寺近くの元薬局(ウエーブ)がおおぞら保育園になりました

関東初となる海外クラブチームのレアルマドリード・ファンデーション・サッカースクールが横浜についに上陸!
5/1開校!
レアルマドリードCFのトレーニングメソッドを日本で学べるチャンス!
詳しくはHPまでアクセス
http://www.rmschool-yokohama.jp/

今泉台で月9の撮影をしてるらしいよ
強力彩芽とAKIRA


第8回ハイナインカップ
3/20ミズノフットサルプラザ藤沢2時30分キックオフ

3月14日平野が鎌倉FMに出ます。

3月20日はハイナインカップ(フットサル大会)です。
ミズノフットサルプラザ藤沢にて14時30分から18時30分まで開催!!

常楽寺の近くにあった薬局ウエーブの後はおおぞら保育園になるみたいです。


2月11日パシフィコ横浜にて
HAN-KUNコンサート!
5000人満員!
やばかったです!
レゲエの魅力…いや!
魔力にとりつかれました(^-^)/

この間大船のケーキ屋カルバに松坂大輔夫婦が買いに来てたよ^_^

ハイナイン公式Twitterアカウントができました。

『HIGHNINEjp』
になります。

 〜2012〜
大船のひとときのランチは超うまいよ!!

12月2日(日)
湘南ベルマーレ大運動会
17:00〜19:00
BMWスタジアムに集合だ!!
HAN−KUNも唄うよ〜!!


湘南ベルマーレ
2012シーズン終わり
J1昇格おめでとう!

11月11日にHAN-KUNがテラスモールに来てLIVEするよ!
テラスモールは
この日1周年を迎えます。

12月2日大船ブロックパーティ決定!
JPNDのイベントで
この日、大船の各店舗で有名アーティストがライブします。
ハイナインでもチケット販売します。

2012年10月〜2013年10月までハイナインは京急バスの社内広告で窓に貼られてます。

10月24日(水)、25日(木)は大船で第1回ぐる飲みが開催します。
ハイナインにてお得な前売り券限定10枚販売してます。

大船中通りにあるミジンコ食堂は味が濃くなくて食べやすくしかもうまい!!!そしてとても落ち着くお店だ

大船にストレッチ専門店が出来たよ!ハイナインの並びにあります。

石狩亭のわかめらーめんは本当にうまいんです。わかめがあんかけなんです。

大船にある新海は何食ってもうまい!でもほとんどこんでて入れない!

5月13日はミズノフットサルプラザ藤沢で12時半からハイナインカップですよ。
2時半からキッズにお菓子つかみ取りタイムやるよ(^-^)/

ハイナインはマイプレ鎌倉のサイトに出てます。マイプレ鎌倉はいろんなイベント情報が満載です。


大船駅笠間口の通りの石狩亭の横のSTYLEカフェは女性が喜ぶお店で雰囲気もスタッフもいいし!飲んだ後のヒーコーとキーケは半端ない!

ラルクのハイドもビックオレンジ購入してるらしいよ

〜2011〜
本郷台のFUJIスーパーでよくキムタクと工藤静香が買い物をしてるらしいよ!子供の養護学校がこっちの方にあるらしい!

大船にすた丼出来たよ!

9月9日ハイナインナイト追加公演決定!!

大船駅前のファミリーマートの並びにある宵の口は夏の間だけ流しそうめんが出来るよ!前日までの予約で8名からだよ。

大船の横浜銀行近くにある鴇(トキ)と言う店は癖になるぐらい全部うまい!

大船の笠間口の近くにあるやきとんは安くてうまいよ!

7月31日ベルマーレホーム戦にHAN-KUNが唄いにいきますよ〜平野も応援に行きますよ〜。

ハイナインが26度に温度を設定してるらしいよ!


HAND_SIGN(手話ダンス)が電車の広告モニターテレビのなかで踊っているよ!是非チェック

今年のハイナインナイトは8月9日に海の家乙姫亭でやります!

ハイナインに生トリートメントはいりました。
詳しくはスタッフまで

5月8日の湘南ベルマーレ戦は平野の友達のキャプテン坂本が400試合出場の記念試合なのでHAN−KUNがサプライズで前半の前に唄いにいくよ!
四月十日にハイナインの菊地さんが元気な女の子出産しました。名前はららちゃん‼

石田ゆりこ(女優)田中美佐子(女優)は鎌倉に住んでるらしいよ

ホームセンターコーナンに鎌倉山に住んでるみのもんたが買い物に来てるらしいよ!

震災の後に放送されたSMAPがんばりましょうの番組の中でキムタクが2年目の研修医と話をしていたコーナーがあったんですけど、その研修医は湘南鎌倉病院の先生でキムタクが湘南鎌倉病院撮影にきたらしいよ

戸塚のモディに蛭子能収が居たらしいよ

AKB48の板野友美は戸塚の領家中学らしいよ!

今年のハイナインパーティはなんと!!8月8日(火)海の家と9月9日(金)ハニービーの2DAY’Sだよ!!

ルミネの中のラーメン屋くうかいのトマトラーメンはかなり濃厚なトマトスープでトマト好きにはたまらないよ!!!
おまけに杏仁豆腐はめちゃくちゃうまい!!!
☆☆☆




  〜2010〜
大船のKUSKUSの塩モツ鍋は最高にうまかった!!
あと、あん肝とかき!!
でもカキは大船のキャベツ畑の(お好み焼き屋)鉄板で焼くカキが日本で一番だと思う!!ちなみに広島産だよ。

来年1月よりハイナインFリーグが始まるらしいよ!!!(フットサルリーグ)年間チャンピオンをきめるらしいよ。

ハイナインの下にある大原屋の豚骨野菜ラーメンはかなりうまかったよ!

九月に玉縄のコーナンの裏に移転してきた湘南鎌倉病院の内覧会に小泉純一郎(元総理大臣)が来たらしいよ!
中で飲み会してたらしいよ!(笑い)

栄区の笠間十字路付近に
しまむらができるよ!

第三回ハイナインカップ
優勝は
オイトドイスでした。
ハイナインは惜しくも
4位でした。

ハイナインパーティで
おなじみの
大船の酒蔵冨士屋が9・14で閉店しました。
誠に残念です。
次のテナントは
ファミリーマートらしい!!!!!

大船駅の笠間口付近のラーメン屋石狩亭のトン汁はチョーウメー!!!
食べ方はトン汁にトッピングでたまごとのりとバターとライスを頼んでバター半分はライス
もう半分はトン汁に入れて、後は染み込ましたのりでご飯を巻いてたべるもよし、トン汁をご飯にかけてたべるもよし、とにかくおいしいから
是非食べてみて。

2010年7月17日江ノ島音楽祭本選にハイナイン平野がJ☆69(バンド名)のボーカルとして出るよ!しかもオープニングの1番手!!場所は江ノ島の島の中の女性センターです。

2010ワールドカップ日本代表ベスト16お疲れ様でした。カメルーン戦の時に平野誕生日だったんですけど、元日本代表前園選手、奥大介選手、本田泰人選手、下川ゴールキーパーと一緒に飲んでHAN-KUNが最後に睡蓮歌と純恋歌を歌ってくれて凄いうれしかった。おまけに全部中岡さんにおごってもらいご馳走様でした!!!!!
ちなみにHAN-KUN以外のパートは歌わせてもらいました*****ワーイ

大船駅の笠間口からビックオレンジの方のファミリーマートを左折して少し歩いた左側にあるもり山というおすし屋さんは銀座クラスだったよ!

7月7日に発売のHAN−KUNの初回版セカンドソロアルバムは何処に行っても予約出来ないほど売れてるらしいよ!
この間全部聞かせてもらったけどかなりいいよ!
ノリのりな曲が多いいよ!!!!!

2010年5月5日発売のHAN-KUNの第三弾ソロシングルはかなりノリのよい歌で個人的にかなり好きです!!!今年のハイナインパーティでも唄ってくれるかな〜!!!

2010年5月15日はハイナインの菊池さんの結婚式のためハイナインを臨時休業します。

常楽寺のウエーブが今月中に閉店しちゃうらしいよ!社長さんと奥さんらしき人いい人だったのに〜残念↓

2010年5月3日はミズノフットサルプラザ藤沢でハイナインカップですよー。

大船のペッパーランチが3月31日で閉店したよ。

アジアンキッチンSORAYA
インドネシア料理すげーうめ〜!!なかでもバナナの天ぷらはデザートの神だな!

大船の伝説のラーメン屋天龍のマーボーラーメンと天龍丼はかなり美味しいよ!でも俺出会って37年なんだけど、いまだにたいすけなのに、だいちゃんて呼ぶんだよーーーーーーーーーー!

ライベックス(レンタル屋)が無くなって、なんとTUTAYAになるらしいよ!

鎌倉街道沿いの常楽寺の交差点付近にあるほかほか弁当とかいてある昔ながらのお弁当屋さんの
とんかつ弁当はヤバイぐらいど、ど、どでかいとんかつがのっかってるよ!あと、から揚げも美味しいっ!!

ハイナインの隣のビル1階にある大原屋のラーメンはすごくおいしいよ!
中でも新発売の油そばや
普通のラーメンにトッピングでキャベツを頼むといいよ!

大船のチャンスウトウ(台湾ラーメン)メニューの平チャー(平野が提案した塩スープのチャーハン)と塩えびタンメンはうまいよ!ちなみにここのピータンは臭いが臭くなくて美味しいよ!

SMAPの中居が15年ぐらい愛用していた日産のシーマは去年の暮れに高校の同級生の市橋に『お前なら大事にしてくれそうだから』といって送ってきたらしいけど、市橋は『フルキッド付いてて車高も低いし37歳が乗る車じゃねー』と言いながらも毎日通勤に使ってるらしいよ(笑い)

なんとSMAPがソフトバンクに出てるCMのギャラは5億円らしいよ!ちなみに中居は簡単フォンでキムタクは1000画素のシャープの10万ぐらいする機種とIphoneらしいよ

大船の西友がなんか海外ぽい感じで物がいっぱい並べてあって買い物しやすい感じになってるよ。

大船のライベックス(DVD、CDレンタル屋)が2010年2月中旬で閉店するらしいよ!近くて便利だったのに〜ショック!!!

  〜2009〜

次回のハイナインカップは参加チームが多いいため本大会前に予選があるらしいよ!!!

10月25日観音ライブで湘南乃風のはんくんが出るらしいよ。

山崎のFUJIスーパーに中村 獅子童が夜中綺麗な女の人と一緒に買い物に来てるらしいよ

ジャガー横田の旦那さんが鎌倉女子大の講師としてきてるらしいよ。

ハイナインカップでチームハイナインが元日本代表福西選手や奥選手を準決勝で下し準優勝したらしいよ。

2009年9月20日ハイナイン カップ(フットサル大会)があるらしいよ

2009年9月9日にハイナインの楽しいイベントがあるらしいよ

7月11日常楽時の交差点にローソンが出来るらしいよ

2009ねん7月8日はんくんのソロシングルが出たらしいよ

はんくん(湘南乃風)MTVアワードレゲエ部門ソロの受賞おめでとー!!!!!!!
7月に待望のはんくんのそろがでるよ!

江ノ島の神社に行く途中の『たこつぼ』と言うお店はまた行きたくなる様なお店なので是非行って欲しい!!!!!ちなみにしらすや海鮮系です。

  〜2008〜

ビッグオレンジに中村玉緒の息子(元俳優)が住んでるよ!

代々木ゼミナールの通りの2FにあるKAKAKAという沖縄料理の店は店長もイケメンでお店の感じも良く料理も美味しいよ!

あの伝説の飲み屋その名も`伝説`がリニューアルオープンしたよ。元気満々の飲み屋だ〜!!!

2008年9月4日pm11:30のMTVに湘南乃風特集のはんくんのプライベートの過ごし方見たいのに平野がでるよ〜

ルーキーズやべ〜!!!平野はまってます。

2008年7月9日に湘南乃風はんくんがついに待望のソロアルバムがでるよ〜!!!

あいのりに出ていたナンチャンもハイナインに来ているよ!

鎌倉市山崎に二人も現役なでしこジャパンが住んでるらしいよ!

深沢の球’Sクラブ(フットサル場)に
元アルゼンチン代表のオルテガが教えに来てるらしいよ!

この間、はんくん(湘南乃風)と平野がカラオケで、純恋歌を歌った時にはんくんのパートを平野が歌ったら、その上のキーではんくんがハモったらしよ!!!まじ歌うまいよはんくんは

チェーン店のわりにはかまどかはおいしいよ!

HERO面白かったよ(キムタクと平野は同じ年です

大中は60周年だよ

大船のドコモショップのならびの正一吾のやきとりはかなりうまいよ!煮込みも最高!!!

この間大船の冨士屋で(居酒屋)友達のお店の1周年でパーティしてたら、TOKIOの長瀬が来て話してたら、わかいっすね〜といわれた(平野)かなりうれしいが、、、かっこいいとは違うらしい!!!!!!!!!!!!!!

この間、湘南乃風がLAでライブして1500人集めたらしいよ!!すげー!!

湘南鎌倉病院に田中美佐子が来てるらしいよ!ちなみにsmapの中居ママは大船中央病院にセレブ風に来るらしいよ。

大船駅のハーベストは無添加のバイキングなんだけど、なかなかおいしよ!
特にデザート!!!

JRの宣伝で最後に、たとえば大船と言ってるよ。

  〜2008〜

大船で飲み屋の渋家で働いてるひろしは、湘南乃風PVと西遊記(映画)にでるよ!後、ひろしの母ちゃんは中居正広のお母さんと友達じゃ!

俳優の田中 幸太郎は岩瀬中学だよ!

エグザイルのマキダイは西本郷中学だよ

ひょうきん族のざんげに出てきた×を出す人は、いま鎌倉女子大の講師だよ!!!

なんと中居(SM☆P)の実家がビックオレンジから湘南台に引っ越してしまったらしいよ!!!

この間大船で江ノ島方面に向かって車に乗ってるキムタク見たかも!!!

THCのカイもおなり中学です。

ザイルの(エグザイル)まきだいは鎌倉出身だぞ!

19年から所得税が少なくなるよ!

河村 隆一は豊田高校だよ!

なんと!!!全国の美容学校に配布されてる教科書にハイナインが載ってるよ!!!びっくりー!ぼくもしらなかったー。

この間フットサルの大会で平野がなんと人生初めてのMVPをもらったらしいぞ!

24シーズン5は見たほうがいいぞ!
(ロードオブザリングのサムもでてるよ)

飲んだ後は、セブンイレブンの横のラーメン屋天龍だな!

鎌倉女子大の学園祭にインパルスが来たらしいよ。

ビックオレンジの方にあるぐるぐる橋の下にある、渋家という飲み屋は一度行ったほうがいいかも!

ハイナインにはんくん(湘南乃風)のサインがあるよ

大船の中通りに立ち飲み屋すいかができたよ

今度の湘南乃風新曲は、はんくんの奥さんに向けて書いたらしいよ!すごくいいこと書いてあるよ。(新婚さんなのだあ〜!)


大船のペッパーランチは値段のわりに美味しいよ!

2006年1月1日の9時頃に江ノ島神社に行ったら、絵馬に今年はゲームがうまくなりますように有野慎也(よいこ)と書いてあったよ!


オレンジレンジの最近のアルバム(ナチュラル)の10曲目『盃JAMAR』で、リョウと一緒に歌ってるCICの2人もハイナインで髪を切ってますよ!オレンジレンジのツアー最終日にスタッフパスをとってくれたので、行って来ました!!!!さすが今年アルバムが一番売れただけあって勢いがありました!

江ノ島のとびっちょが2号店を出すらしいよ。(鶴太郎展をやってた所です。)

日本代表の中村俊輔は深谷中学らしいよ!(ドリームランドがあった方です。)

花より男子のつくし役の女の子は日大藤沢の卒業生らしいよ!

大船高校の坂を降りてきたところの沖縄料理の店は美味しいらしいよ!降りて、左のほうだよ

ホテルメッツのところの駐車場は意外と止めやすいよ

つぼ八の上の5階の居酒屋は料理がかなりやばいよ!とうもろこしのさしみとか、つくねも自家製だし、最後にそばがメインみたいだね!店内は落ち着いてるよ!

だっちゅうの!で有名な浅田みおは、台3丁目に居るよ!

松竹通りの味匠の鯛茶づけは感動するよ!

鎌倉芸術館の前にあるイタリアンカフェレストランは犬連れていけますよ!

カズのお兄さんのヤスが世田谷でフットサル場やってるよ!

中居が大船で目撃されまくり見たいですよ!

中居が大船のすし屋(寿司勝)に親子で来たよ!日曜日らしいよ。場所は日進電気の前だよ!ここも同級生です
!!!

ハイナインに湘南乃風のはんくんや山嵐のたけしくんやさとしくん来てるよ!専属スタイリストは平野でーす!!!!!

江ノ島にあるとびっちょは僕の同級生がやってます(次回のハイナインの飲み会で使うからよろしくほっちゃん!
鈴木沙里奈も来てるみたいだよ!)

市議会議員の松尾さんは僕の友達の店望郷(飲み屋)に来てるよ!
ハイナインにも県会議員さん来てますよ。名前はふせますけどね

横浜ベイスターズの若田部投手は大船中学です!

なんと僕が小学生の頃とんねるずが営業で大船の西友に来た事があるよ!

昔、松竹撮影所があったころに田園薬局で田中邦衛が栄養ドリンク飲んでたよ!(かんぽ下さいと言ってたらしい!)

現横浜マリノスの岡田監督は昔、台5丁目の野村コーポに暮らしてたよ!娘さんが大船高校でした。

なんと坂本一生は今じゃ鎌倉のブルーポイントの(レストラン)店長になってたよー!

僕が行ってる漢清院(整体院)のシブ君(高崎 正志)はなんと宮崎 駿の親戚です!!!もちろん湘南乃風はんくんやレッドも来てるよ!


ハイナインも協賛しているクラブイベントJUMP AROUND(ジャンパーアランド)に湘南乃風のはんくんやREDやTHC!のかいくんなど遊びにきてるよ!
もちろんHIGH=NINEのたいさんもいまーす。(たまにですけど)3ヶ月に1回ぐらいやります。次回はまた詳しくサイトに載せるので要チェック(海の家でやる予定!!!)

大船中学のオープンスクールに行きましたよ!堀先生は僕の担任です。

アムロちゃんのツアーバックダンサーで僕が担当してた男の子のカラーを見てコヤ君ていつもいい色してるけど何処でやってるのとダパンプの前で聞いてきたらしいよ!

2.3年前に笑っていいとも増刊号で大船で俺の友達が美容院開いたらしいと中居が言ってたのはハイナインの事です。あいつはいい奴だな!

ルミネの駅側の入り口近くにあるケーキ屋はおいしいよ!

中通りの伝説という飲み屋に湘南乃風が飲みに来てるよ!僕もよく行きます(店長)

吉田さんが美容室ゆりを辞めたらしいよ!

石狩亭の息子は昔ノリピーとCMにでてたよ!(ラーメン屋)

選抜に出てた慶応のレギュラーに大船中の元野球部が居たらしいよ!

黒田アーサーは大船中学らしいよ

なか○の実家はビックオレンジらしいよ!やまぴーもビックオレンジらしいよ!


湘南乃風がMステにでたときにひろみ郷が食いついてきたらしいよ!

SM○P中居と店長(平野)はタバコ吸ってる写真が週刊誌に載ったことがあるらしいよ!(誰かが流した見たいだけど犯人扱いされて中居と木村が電話かけてきて文句言ってきたらしいよ)

ライベックスの上にある十字式に緒方拳夫婦が通ってるらしいよ!

今度発売の山嵐のアルバムにハイナインのロゴが入ってるよ! 

俳優の田中 幸太郎は笠間小学校だったらしいよ!ドラマH2(ヒデちゃん役)

大船のくしベえず(居酒屋)の豚バラのねぎ塩とえびマヨメキシカンはおいしいらしいよ!て言うかマジうまいよ!



湘南爆走族(漫画)の江口 洋介は本当に実在してたらしいよ!しかも岩瀬に住んでたらしいよ!

ホテルメッツのランチは美味しいらしいよ。後、いつも前を通るのですが海船のランチがきになるよ!


キムタ○はサーフィンの後に野田の湯(富士見町の近く)に来てるらしいよ。本人は小林ですと言うらしい!
(あくまでも噂です。)

みんなの噂教えてください!



TOPに戻る

© high−nine 9